銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

関東は梅雨明けだってよ😲

昨日のお昼休みの銀玉くん。

お腹の調子が悪かった玉くん。

珍しく向き合った体勢で寝てた💤

やっぱりお兄ちゃんも心配なんだよ。

うちは東北だからまだだけどもう梅雨明けらしい。

それにしても暑い暑い☀️😵💦

銀玉くん危ないから遊ぶのちょっとだけよ。

血が出ようが下痢しようが元気な玉くん✨

『元気があれば何でも出来る』

って元気あるけど一回もキャッチ出来てない玉くん😅

チェンジっ‼️

どんくささが隠し切れない銀ちゃん(笑)

やっぱり暑いんだよね💦💦

草に逃げ込むもんね😅

ダメだ帰ろう‼️

教えてもらったビオフェルミンを買ってきた。

細粒ってサラッサラなんだね👀

水に溶かして飲ませてみた。

普通に飲んでたけど薬?の味ってしないのかな?お母さん全く薬とか飲まないから分からない😅

落ち着いてくれると良いなぁ😄

×

非ログインユーザーとして返信する