銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

やっぱりね😱💦💦

お昼休みに家に帰ったら銀ちゃんが一人で吠えまくってる。

玄関で『誰かまた悪戯したの?』って聞いたら黙った(笑)

今日もかな?と諦めリビングへ。

ぎゃぁぁぁぁぁ…😱

『今日は絶対に怒らないで下さい』by銀

先日玉くん血尿だったから、病院の先生がお薬を郵送してくれた。

3種類飲ませた。

玉くんってお薬飲むとお腹がゆるくなるんだよね、特に抗生物質は。

床一面ピーピーピーだよ😨

今日は怒りませんよ‼️

『本当に怒らない?』by玉

怒れないよ‼️仕方がないじゃん😢

急いで掃除。

でも助かるのは一面汚しても、銀玉くんってその上を歩き回ったりしないでわきに避難してくれてる😄

玉くんどうしましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する