銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

病院行って来た🐾

銀ちゃん、もうすぐ3歳。玉くん、先日2歳。

それぞれ気になる事があったので、久しぶりに一ノ関まで行って来た。


まずは銀ちゃん!

右頬に茶色く涙の跡が付く。一本の線でカピカピになる。


眼は大丈夫。

ちょっと検査したら眼から鼻にかけて流れなきゃいけないとこが詰まってるらしい。


特に薬とかはださないけど、軽くマッサージする場所を教えてもらった 。

2日やってみたけど、少し良いみたい😄


あとは体重が増えてた😵

32.3㎏…気をつけないとね😅


次は玉くん!

耳の先っぽと眼の回りが禿げる😭

検査しても原因不明だから困る💦


耳はお薬を変更。

同じ薬ってつけ続けるといけないらしい💦

毛根がなくなっちゃうみたい😱


右瞼はあと少し!


体重は30㎏…こちらは痩せっぽっち😢

背中が骨ばってる(泣)



銀玉くん、あとは異常無し‼️

このまま良くなると良いね💓

×

非ログインユーザーとして返信する