銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

すべては銀ちゃんのお陰だよ

雨&安静でちょっとストレス気味な玉くん。

親指の爪に当たらなければ大丈夫だから暴れて良いよ👌

早速はしゃぎまくる玉くん💓

良いよ良いよもっと遊んで🎵

昨夜の出来事。

昨夜は大雨の中、二人とも外でおしっこ。

お家に入り一時間位したら銀ちゃんがソワソワ…

何度も何度もカーテンをまくり上げ外に行きたい様子。

お母さんにも何か言いたげで目を見つめながら『うぅぅぅ…』ちょっと唸る。

銀ちゃんがお母さんに唸るなんて珍しい。

お母さん『💩くんに行きたいの?』

銀ちゃん『ワンっ‼️』凄い真顔。必死な感じ。

外に出たら、玉くんがピーピー👀‼️

銀ちゃんはトイレしない。

えーーっ‼️銀ちゃんじゃなくて玉くんの為にお母さんに訴えてたの⁉️

マジで天才✨

家に入ったら速攻プロレス始まった。

普段お母さんが居るときはやらないんだけど…😅

部屋に戻るとき玉くんが銀ちゃんを部屋に入れない様に邪魔してた。

銀ちゃん的には、『俺が助けてやったのになんだその態度』って感じだっのかも(笑)

良いお兄ちゃんだよね銀ちゃん💕

もっともっともっと…銀ちゃんに感謝しなさいよ玉くん😒

玉くん抗生物質飲んだからお腹がゆるくなってたんだね。

早く治ると良いね。

×

非ログインユーザーとして返信する