銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

あっ…もしかして💡

帰ったらまたまたやってました😅

布団は単品で引っ張り落とすんだけど、その他はもしかして💡

あのテーブルに置いたグラスを倒さずテーブルクロスをサッと引くみたいな感じ⁉️

ベッドパットとシーツ代わりにしてる綿毛布と枕を一気に引っ張るみたいにね✨

凄いねー玉くんグチャグチャニなってないもんね‼️

綺麗に引けたねー✨ってそんなわけない😒

だってちゃんと反省坊主が居るもん。

可愛いなぁ銀ちゃん💓

お外に出てもお利口さんな銀ちゃん。

玉くんが挑発しても

ジッと座って『やりません‼️』by銀

でもねそんな事は長くは続かない😢

玉くんのしつこさはハンパ無いからね。

始まったよ⤵️⤵️

もうねお母さんブチギレました🌋

『玉三郎っ💢💢💢』

久しぶりマジギレされた玉三郎。

玉くん耳が後ろにいってますよ(笑)

早く治して海に遊びに行きたいの‼️

×

非ログインユーザーとして返信する