銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

証拠隠滅😒

『真実はいつもひとつ』byコナン

お昼休みに帰ったらこの図。

布団は床に引っ張り落としただけ。

二人ともベッドに居る。

ここでポイントは銀ちゃんがベッドに居る事。

みなさん分かりましたか?

何が起きたか。

玉くんが粗相をしたらしい。

朝ちゃんとしたから残りのちょっと、固形の💩くん。

で、食べたらしい。(この時点では誰が食べたか半信半疑)

証拠隠滅ね。

銀ちゃんがベッドに居るときは床を汚したとき。

お母さんはね、出掛ける前と帰って来たときの床チェックをしてるからすぐに分かるんだよね。

毛の散らかり様、ヨダレ跡の汚れとかでどんな遊び方をしたのかも分かるの。

食べた犯人はもう少し待ってね☝️

じゃあ遊ぼう🎵

いつも玉くんの為に謝ってるのにこの扱い😒

もう少し銀ちゃんに優しくあたってよね💢

お家に入ってお水飲もう‼️

水が汚れた。

はい!犯人は玉三郎😒

玉くんもう証拠隠滅しなくて良いから💢

×

非ログインユーザーとして返信する