銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

銀ちゃんと遊びたいの‼️‼️

先日玉くんが献血したダックスのちいちゃん、もう一度輸血したいと頼まれた。

でも玉くんはもうダメなんだって。

んじゃ銀ちゃん??

病院的に元気満々の銀ちゃんの血液は欲しいところだが、病院に行くとテンションが上がってしまう。

銀ちゃんが大好きな従業員を助っ人に連れていざ献血へ💨

時々助っ人の顔を舐めながら頑張りました✨

今回は玉くんはお留守番。

銀ちゃんが帰って来たら大騒ぎ💨

お母さん早く開けてよ💢by玉

銀ちゃんの匂い嗅ぎまくり。

今日は銀ちゃん、安静にしなきゃだからね‼️

安静なの💢

だ~か~ら安静だってば💢

そんな事言われても遊びたよね💦💦

外に居るとガウガウしたくなるからお家に入ろう。

さっきちいちゃんの飼い主さんから電話があった。

かなり良くなって無事に帰宅したって。

良かったね😄

病院からも電話で、銀ちゃんの血液検査の結果はどこも悪いとこ無しだって‼️

良かったね😆

お母さん、明日は5時から町内の草刈りだって。

銀ちゃんは安静だしもう寝ようよ💤

×

非ログインユーザーとして返信する