銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

嬉しい出来事😆

おいおい、一日二回は止めてよ💢

本日二度目の般若😠⚡

もちろん居ますよお詫び担当(笑)

もう後で片付けるから外に出て!

玉くん、訓練ごっこやるよ🙋

いつも通り興味無さげにプラプラしてた銀ちゃん。

銀ちゃんはボールとかも咥えてくれないし、もう玉くん一本に絞ろうと思ってたお母さん。

訓練のとこに行っても玉くんばかり。

玉くんがやってるのをずっと車から眺めてる銀ちゃん。

でも今日は違った銀ちゃん👀

プラプラしてたと思ったら、玉くんがやってるとこに来て自分もやりたそうにしてる。

(どうせやらないくせに)と思いながら、『咥えて』ってボールを出したら咥える。

『はい出して』って言えば出す。

え??どうした銀ちゃん??

なんか病気か??

同じ事を他の物でも繰り返す。

ちゃんとやるんだよね👀

ちょっと待って‼️

玉くんを家に帰して銀ちゃんと二人で訓練。

玉くんがやってた流れでやってみた。

えーーーーっ‼️‼️

なんで出来んの😂

すげー天才じゃん✨

すごい楽しそうにやってるし🎵

明日も試してみよう‼️

今日みたいに出来ますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する