銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

温度差💔

玉くん:『大変大変…💨』

玉くん:『お母さん早く早く‼️💢』

フェンスの中では銀ちゃんが一人でのんびりしてる。

外では玉くんが居ても立っても居られない💦

だって銀ちゃんと離ればなれなんだもん(泣)

つーかさぁ、一人でお隣さん家の山に勝手に💩くんしに行ってたくせになに騒いでんの😒

中に入ってひと安心の玉くん。

が…銀ちゃんにお客さんが来ちゃった。

銀ちゃん:『なでなでして🙏』

お隣さんはすぐに居なくなっちゃった😢

でも銀ちゃんは座ったまま。

玉くん:『僕が居るじゃん』

玉くん:『銀ちゃん、遊ぼうよ』

銀ちゃん:『もう近くに来ないでよ』

×

非ログインユーザーとして返信する