銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

一人だけテンション高いね😒

ひとりご機嫌な玉くん⤴️⤴️

もうね、銀ちゃんは呆れてますよ😒

それでもまわりは気にせず🎵

スキップしてるかの様に走り回る玉くん⤴️⤴️

なんでこんなにルンルン🎶なのか?

お腹が痛いのが治ったらしい。

お腹が痛くてお部屋の床にピーピー😨

もちろん玉くんは歩きピーピー😱💢

銀ちゃんはなぜか反省して片付けが終わってもベッドの上で頭丸くしてる😢

とうの本人は、お母さんが片付けしてる間は申し訳なさそうにフセして見てるけど、終わった瞬間に『お外行こう🎵』の笑顔に変身💢💢

もっと反省して良いよ👌って言うかしなさいよ😡

銀ちゃんは反省し過ぎだからあまりしないでね😄

とある日のお母さんと銀ちゃん💓

銀ちゃん可愛いなぁ😄

×

非ログインユーザーとして返信する