銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

玉くん張り切って行くよ🙋

今日はお留守番の銀ちゃん。

約束通りフリスビーごっこやるよ🎶

もう少しなんだけどな😅

キャッチ出来なくても楽しいね😆

やっぱり二人っきりの時間が大事だね💓

で、玉くんはと言うと…

お母さんの言うことは聞いて頑張ってました✨

でもね他の人には頑固一徹。

お母さんがトイレに行って見えなくなったら、もう他の人の声なんて聞こえません😅

もう少し親離れしなきゃね‼️

あっ…お母さんも子離れしなきゃね💦

お家に帰ったら大変😨

僕の銀ちゃんは??って『ふぇーん、ふぇーん…』

どんだけ久しぶりの再会なのか?って位のテンション⤴️⤴️

玉くんだけじゃなく銀ちゃんも玉くんが帰って来て嬉しそう😁

良かった良かった😄

じゃあ、お母さんはご飯食べに行ってきます😋

これとナンもね‼️

置くとこ無くて隣の席(笑)

はい、はい帰ったら縄跳びしますよ😅

×

非ログインユーザーとして返信する