銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

またやられた😠💢

最近、今まで以上に体重が増え続けて、食生活改善に興味を持ち出したお母さん。

カレントの日々さんのブログを読み、『大人の女性は朝食はきちんと時間をかけて食べなきゃね‼️』って思い私も頑張ろう🙋

それを職場で話したら私の偏食を知っている従業員が『じゃあ写真を撮ってきて下さい』と。

(先に言っとくけどカレントの日々さんの食事と全然違うじゃねぇかなんて聞こえない)

今朝準備してたらその会話を思い出しスマホを取ろうと振り返ったら…

あぁぁぁぁぁぁ…パン2枚取られた💢

もうね、取り返しても食べられないから食べて良いよ😡

でも玉くんにはあげないでね‼️(お腹が弱い)

もう冷凍してるサンドイッチ用のしか無い。

それを焼いてたら、次に焼くために持ってた凍ったパンをまた取られた(泣)

んもう💢

ぎ・ん・じーーーっ😡💢💢

怒られてるのに満足そうでムカつく⚡


カレントの日々さんの朝食を目指して頑張ろう🙋

でももう写真は撮らない😅

×

非ログインユーザーとして返信する