銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

警戒してる玉くん

昨日は一人お留守番だったもんだから玉くんなんかピリッとしてる感じ😅

家に入っても銀ちゃんとお母さんがリビングに入るまで入らない。

二人が入ったら取り残され無いようにスッと入る(笑)

お庭に入る時も出る時も、『一人になったら負けだ』って感じで必死。

玉くん、ボールの取り合いっこしよう🙋

銀ちゃんもなんか距離が近いよね(笑)

お昼寝中の銀玉くん💤

玉くん昨日はベッドの中でもお母さんにベッタリで寝てたよね?

居なくなったりしないから、大丈夫だからリラックスして良いよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する