銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

玉くんの変化

今日も銀ちゃんラブラブモード突入🎶

玉くんが跳んできてもかわす銀ちゃん😅

来ないでよっ💢

変態オヤジ化してる玉くん😨

僕、銀ちゃんが好きなんだから良いでしょ?

もう意地でも付きまとう玉くん😱

そんな玉くんここ1週間位様子がおかしい。

今までは夜ベッドに入るとお母さんの右側枕元で背を向けて寝る。

すごくお行儀良く😄

それが寝なくなった。

左側枕元でお座りしてる。

『寝なさい💢』って言うとお母さんの顔に顎を乗せたり顔を舐めたり…😒

この行動をする時はトイレに行きたかったり水を飲みたかったりする事があるが、それらが済んだ後もやる。

そのうちにお母さんは布団を被って寝てしまうので玉くんが何してるのか知らない。

反抗期なのか?

他に変わった事は無し。

どうした玉くん?

×

非ログインユーザーとして返信する