銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

残念😭⤵️

雪道嫌いのお母さんだけど…

雪大好き玉くんへ誕生日プレゼント❗って事で交通状況、雪・お天気情報をしっかり確認して滝沢へ🎶

目的地付近までは除雪されてて雪無し。


目的地に着いて、ガーン😱

だよねだよね…雪で駐車場なんて無いよね(泣)


ここが駐車場だもんね😵


どうにか雪にはまらない様に停めるとこを確保!

雪が降ってきたから長居は出来ないよ~っていざドッグランへ🐾


だよねだよね…

この雪じゃ柵の入口開かないよね~😥


銀玉くんラッセル出来るんだ⤴️⤴️



お母さんがあまかった😢

×

非ログインユーザーとして返信する