銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

練習しよう🙋

時間があるから玉くんちょっとやるよ‼️

銀ちゃんは見ててね😄

おっ!やってる間リード外してるのにちゃんとお座りしてる銀ちゃん✨

お母さん一人だから写真撮れないのが残念(泣)

『おしまい!遊んで良いよ👌』

後ろに気配を感じた銀ちゃん(笑)

『だるまさんが転んだっ‼️』みたい(笑)

そんな顔で見なくても😅

玉くん休憩。

ボールはちゃんと左側ね‼️

今日は夜もやろうね🎵

そうそう昨日言われてたったけよ!

『犬は人間の6倍のスピードで歳を取る。犬が1日サボれば人間で言うと6日サボった事になる』

あぁぁぁぁ…銀玉くんヤバイよヤバイよ💦💦

うちらどんだけサボってんだか…計算したくないね😨

×

非ログインユーザーとして返信する