銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ちょっとお留守番🙏

お母さんの脳内はアウトレットに買い物に行きたいな。

お家に帰って銀玉くんをちょっと遊ばせた。

ただただ近所迷惑なガウガウ🎶

もうどこ見てんだか(笑)

じゃあお母さん出掛けてくるね🎵

仙台のアウトレットまでナビを設定。

げっ…💦💦

さっき仕事が終わってから余裕こいて酸素カプセルに30分入った。

その時ナビを設定した時は2時間ちょっとで行けるはずだったのに😨

30分以上違う上にルートも変わってる(泣)

あ~でも最初のルートで行ってみよう🎵って事でひとりで行って来た。

結局買ったのは銀玉くんの散歩用のウインドウブレーカー上下だけ😅

銀玉くんがご飯待ってるから仕方がないよね。

夕方のアウトレットは空いてて良いね😁

×

非ログインユーザーとして返信する