銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

納得いかないよ😭

昨日は温かいコメントを頂き有難うございました🙇

本当に感謝感謝ですm(__)m


ボス兄ちゃんクッキー頂戴ね‼️ by銀玉

って事でお供え物のクッキーを貰っちゃうことに😁

『銀玉くん待て‼️』

ん??この写真おかしくない??

なんで真ん中に一個だけ??

銀ちゃんはしっかりお母さんを見つめてる。

玉くんは…

『銀玉くん待て‼️』

ん??クッキーが半分になってない??

クッキーは四個入り。

真ん中に一個だけの写真の前に銀ちゃんがフライングして食べちゃった😨

床もヨダレで汚れてるし💢

だから銀ちゃんはお母さんの事を見つめてられるけど、玉くんは納得いかない様子(笑)

この後、一個ずつ食べた。

そして残りの一個を分けた。

次の写真はまたまた銀ちゃんがフライング😒

銀ちゃんガツガツし過ぎだよ💢


お昼休みの銀玉くん。

『銀ちゃ~ん💕』

『銀ちゃん僕飛んできたよ💓』

今度はお母さんとボールの取り合いっこ💨

×

非ログインユーザーとして返信する