銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

早く乾かしたいの‼️

昨日河川敷で遊んだ後はお風呂🎵

先ずは銀ちゃんからシャンプー、玉くんは隣で寝んね。

泡が飛ぼうが水が飛ぼうがお構い無し💤

銀ちゃんはタオルを巻いて先に脱衣場へ。

小学生がプールの時に使うあのタオル。

床にタオルも敷いてあるし勝手に乾かしててね🙏

玉くんもシャンプー終わって脱衣場へ。

銀ちゃんはだいぶ乾いてる✨

玉くんドライヤーやるよ。

玉くんだけナデナデされててズルいよ💢って銀ちゃんが邪魔しまくる。

ナデナデじゃなくて乾かしてるの😅

お願いだから僕も乾かして🙏って銀ちゃん。

玉くんはドライヤーも掃除機も子供の頃から音を怖がらない。

銀ちゃんは音が大嫌い。

だからドライヤーをあまり使わないのに😒

あ~もう乾かしたいのに…

んもう…何がなんだか分からなくなってる😱

×

非ログインユーザーとして返信する