銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

もしかして天才かも⁉️

土日はお天気も気温もバッチリって言うのを天気予報で確認済み。

昨日も仕事に行く前に『今日は遊びに行こうね』って言って出掛けた。

帰ったらいつも以上の『待ってたよ‼️』

テンション高い⤴️⤴️

昨夜、『明日もお天気だからいっぱい遊ぼうね』って声をかけて寝た。

起きてからお母さんは家事。

終わってちょっとダラダラしてたら、二人ともなんかしつこい😅

ご飯も食べたしトイレも終わってるしお水も飲んだし、あとなんだっけ???

あーっ、遊びに行くって言ったんだ💦💦

『あっ忘れてた』って言ったら銀玉くん早く行こうよ‼️のバタバタ(笑)

話しかけたの覚えてる👀すげーー‼️

今日も河川敷🎶

今日はいっぱいやって良いよ👌

ねぇねぇ銀ちゃん、斜面でお座りって器用だね(笑)

またまたガウガウ…

玉くん、銀ちゃんのこと場外に落としちゃダメだよ💨

銀ちゃんこっちみて🙋

銀玉く~ん🙌

帰ったらお風呂だよ♨️

×

非ログインユーザーとして返信する