銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

明日はどうなるかな😁

仕事が終わってからホームセンターへ。

テレビ台の板を購入。

ペンキを塗る予定だったが、こんなものが‼️

ビンテージワックスだって。

ペンキより簡単そうだし私が望んでるヤツじゃないの?

私が望んでるのは『男前インテリア』って言われてるやつ。

なんだよ男前って?って感じだけど(笑)

うちの従業員にDIYとか解体とか何でも出来る若者がいるので凄く助かる。

ベランダで色塗りしてる最中、銀ちゃんはガラス越しに従業員の若者にベッタリ(笑)

床にしっぽバンバン…うるさいよ銀ちゃん😅

写真撮りたかったけどワックスやってるから無理(泣)

ちゃちゃっと板塗りして、ベンチの解体。

ねぇねぇ銀ちゃんめっちゃ可愛かったよ💓

あとは今あるテレビ台、ケージ、イス2脚の解体。

そしてテレビ台設置。

明日も頑張ろう🙋

×

非ログインユーザーとして返信する