銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

玉くんなりの我慢の仕方

玉くんは診察台とか狭い高い所が嫌いだ。

診察台なんてその気になれば飛べるくせに。

お昼休みにドアを開けたら玉くんが、テーブルの上に立ってた。

ちょっと震えながら…😣

『玉くん、お腹痛いの?💩くん行くよ‼️』って言ったら降りて玄関へダッシュ💨

外へ出たらやっぱりピーピー😱

お腹が痛い時にテーブルの上に上がるって玉くんのサインのひとつ。

『痒いときに痛みを与えて痒みを我慢する』

みたいな感じなのかな?

『漏らしそうだから、高いとこにあがって恐怖心でまぎらわそう』って事なのかな(笑)


また雪が降った⤴️⤴️

サラサラだよ🎵

銀ちゃんこっち見て💕

銀ちゃん見つめるのは良いけど、お腹冷えちゃうよ💦

やっぱり雪は楽しいね🎵

埋もれてたボール見つけた玉くん✨

×

非ログインユーザーとして返信する