銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ベッドマナー

Q、ベッドマナーの良い男は誰でしょうか?

答えは玉くん✨

だいたいこの位置で縦か横か。

お布団の外でお母さんに寄りかかり寝る。

ベッドマナーの悪いのはこの男😒

まず布団に入ったら、『お母さん腕枕して後ろからハグして~』って要求😅

メチャクチャ暖かいからそのまま眠るお母さん😪

布団の中で色々と体勢を変える銀ちゃん。

たまに仰向けになる。

ちょっと布団が開いて寒いよ😨

仰向けになるとくしゃみする。

寝てるお母さんの顔に汁が飛んでくる😱

お帰りなさいも寝相が悪いのでなんやかんや銀ちゃんと寝ながらバトル(笑)

玉くんだけが定位置で静かに寝てる💓

でも銀玉くんと寝るのが超幸せ💕

×

非ログインユーザーとして返信する