銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

やっべー💦💦

北上へ行こう🎵って事で出発🚗💨

でも今日は気温が低く昨日降った雪が峠にありそうなのでゆっくり出掛けようと思ってた。

途中のコンビニでコーヒーを買ってスマホ見たら着信あり‼️

電話は銀玉くんの訓練してくれるSさんからだった。

『銀玉くん、競技会に出場する!』って目標を掲げ、昨年の暮れにご指導をお願いに行き『頑張ります‼️』って言ってたのに何もやってない銀玉一家💦

小学生が宿題出されて、ひとつもやってないのに抜き打ちで先生が来ちゃったよって感じ。

やべー頼んどいて失礼だよね😱

年末年始ダラダラしちゃってたし😨

急いで戻ります💦

今日は銀玉くんのお庭の構造を使って練習。

ただ『あとへついて』って言っても全然聞かなかったのに、Sさんの言う通りにするとお母さんがやってもちゃんとなる👀

この子が銀玉くんの先生✨

あ~銀ちゃん動いちゃダメだよ😵

先生はちゃんと出来てる👏

自由にして🆗だって‼️

はしゃぎ出す先生&銀ちゃん🎶

それが許せない玉くん😒

だんだん先生と同じ動きが出来る様になってきたか?


家で何をどうやれば良いかがはっきりしたから頑張ろうね銀玉くん💪

×

非ログインユーザーとして返信する