銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

2017年の反省

今年の目標✨

◎blogを更新する

◎もっといっぱい銀玉くんと遊ぶ

◎体脂肪を減らす


こんな感じで始まった一年。

ブログはどうにかクリア。

玉くんが泳げる様になり水遊びが思いっきり出来るようになった。

SUPもデビューしたし😆

雨が多かったのが残念だった。

体脂肪を減らす??

減るどころか、体脂肪も体重も増えてる(泣)

これはどうにかしないとまずいよね😒


銀玉くんの毎日を残そうと面倒くさがり屋のお母さんが始めたブログ。

どうにか一年続いた。

自分でビックリ‼️

これも皆様の温かいnice!やコメントのお陰です。

本当に有難うございましたm(__)m

良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します🙇⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する