銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

銀ちゃん大人になったよね😆

久しぶりの訓練🎶

銀玉くんを子供の頃から知ってる、Mさんご夫婦に会うのも久しぶり😄

銀ちゃん大人になったねって誉められたね😆

玉くんがお母さんと遊んでる間、すごい良い子で待て!してる銀ちゃん💓

Mさんのご主人が追及訓練の説明を受けてる間ピッタリと脇につき、真剣にあたかも理解してるような顔して話を聞いてた銀ちゃん。

かっこ良かったよ。

自信満々だったからもちろん鼻の穴は大きくなってたけど(笑)

玉くんはお母さんと銀ちゃんに対する依存度が高過ぎ😢

もうすごい大きい声で吠えまくり😒

これは直さないとね。

今までは訓練行ってもダラダラ遊んでたんだけど、これからは大会出場する為の訓練だからお母さんが覚える事いっぱい💦💦

そんなんで写真は1枚しか撮れなかった😢


お家で『銀ちゃんカッコ良かったね』って言ったらすごいドヤ顔(笑)

銀ちゃんを誉めてたら甘えん坊の玉くんが『フェーンフェーン…』ってうるさい😅

銀ちゃんも『玉くん、うるせーなー』だって(笑)

歩き回りそれでも止めない玉くん。

『だからうるせーって言ってんだろ💢』

銀ちゃん自信満々だね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する