銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

最悪だ😱

普通に国道走ってたらフロントガラスに飛び石くらった(泣)

貫通はしてないしガッツリ割れた訳じゃないけど😢

このままで高速走ると全部割れちゃったりするので早く工場に入れて下さいって警察の人に言われた。

保険は入ってるけど使いたくないよ~⤵️

でもいくら掛かるんだろう??

やっぱりドライブレコーダーは付けとくもんだね。

なんだこのモヤっと感は😒


銀ちゃんはお隣さんと、玉くんはお母さんと上に🐾

玉くんどうしたの?

あらっ大変❗

お隣さんがママからパパに変わってる。

銀ちゃんがパパと楽しそうにしてるなんて、玉くんとしては一大事😡

下に降りたら玉くんがしつこく銀ちゃんにちょっかい出すからお隣さん行っちゃった😵

あ~~あ。

銀ちゃんは心配そうに家の中を見つめてるけど、玉くんは銀ちゃんがそばに居るからどーでも良いって感じ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する