銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

やっちまった😨

昨日の昼休みの玉くん💓

銀ちゃん💓

この5時間後…

玉くんもビックリ‼️

お化け屋敷みたいだよ😱

お昼寝してた時はまだ大丈夫だったのに、ホリホリしたんだろうね😒💢


ちょっと最近、消化不良気味の銀ちゃん😢

だってタオルケットの角とかベンチの皮とかスポンジとか食べてるからだよ!

銀ちゃんだけ夕飯抜き‼️💢


洗濯物が乾き難いので室内干しを買ってきた✨

結構組み立て難しい💦

タオル干しが平にならないし(泣)

もうどうなってんだよ💢

こんな感じで黙々と作業するお母さん。

たまにポールを倒したりして大きな音をたてちゃったりしながら😅


銀ちゃん的には『やべーお母さんすげー怒ってる』に見えてたらしい(笑)

やっちまった銀ちゃん👇

食いしん坊の銀ちゃんがご飯抜きでも大人しく反省中(笑)

お腹、早く治ると良いね😅


銀ちゃんとは違って

上品な仰向けの玉くん💓

×

非ログインユーザーとして返信する