銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

気になる‼️

銀ちゃんどうしたの?

そんなとこ登って、なんか気になるの?

お散歩後のお水。

なぜか玉くんがいつもやる事。

同時にそれぞれ自分の水を飲みだすのに、なぜか途中で銀ちゃんの水が気になるらしい😅

銀ちゃんの水を全て飲むんじゃなく、餅つきの手水の様に一口飲んだらまた自分の水を飲む。

自分の水を何口か飲んだらまた銀ちゃんの水を一口。

なぜかこれを繰り返す玉くん👀


今度はお母さんの朝ごはん。

食べてる最中に何かすると怒られるから、銀ちゃんは隣の椅子で見つめる。

玉くんはお母さんの背中で待つ。

お母さんがパンを食べ終わったら…

なんか残ってないか?気になるらしい😅


お昼休みのお散歩🐾

お隣さんの事が気になるらしい😁

玉くん、行っても良いか?って確認の眼差し。

×

非ログインユーザーとして返信する