銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

年賀状

来年の干支は戌‼️

銀玉くんと一緒に撮った写真を使おう🎶ってお隣さんが言い出したので写真撮影するよ。

お母さんがカメラマン🙋

主役の銀玉くん&パパ&ママの四人で撮るよ😄

こんな感じで珍しく銀ちゃんが玉くんにちょっかい出したりして、なかなか良いのが撮れない😢

今まで我が家で写真年賀状なんて見たこと無いよ。

お隣さんが言い出すなんてビックリ(笑)

まぁなんとか使えそうなのがあったので良かった😄

お母さんの年賀状も銀玉くんにするからね💓

人生初の写真年賀状✨

戌年だから良いよね👌


大人しく頑張ったから暴れて良いよ🎶

いつもの玉くんだ🎵


暴れた後は二人で寝んね💤

×

非ログインユーザーとして返信する