銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

兄の威厳

今日は早起きして銀玉くんのシャンプー。

寒波って言ってたけど部屋をしっかり暖めて乾かせば大丈夫。タンク沸き増ししながらやらないとお湯が心配💦

タンクの様子をみながらだから一人ずつね。

先ずは玉くん。

いつも通り良い子で終了✨

次は銀ちゃん。

シャンプーが終わって乾かす時になったら、メチャメチャ甘えん坊(笑)

お母さんと二人っきりになる事は滅多にないからね。

玉くんと一緒のシャンプーの時には絶対に見せない姿だよね。

銀ちゃんと二人暮らしの時がすごく懐かしく思い出された😄いつもこんな感じだったよね?今は玉くんが居るから出来ないけど😅


しっかり乾いたので午後から裏山へ🐾

ちょっと雪だよ‼️

今まで登れなかったとこに登った玉くん。

ヤバいっ、子供連れが来た💦

銀玉くんこっち向いて🙋

銀ちゃん💓

お兄ちゃんも大変だね😅

でもホントに良いお兄ちゃんだよね👏

×

非ログインユーザーとして返信する