銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

デリケートくん

仕事が終わってから一関市の病院へ🚗💨

診てもらったのは玉くん。

耳の先っぽの方に湿疹みたいなのがあって、ほんのちょっと毛が抜けちゃった😢

それと左耳だけが汚いし、耳のクリーナーをもらいにね。

検査の結果異常なし✨

カルテを見返したらこの時期が怪しい。

寒くなってきたり、乾燥だったりでなるのでは??

湿疹みたいなのはそのまま。

耳の中はお薬とクリーナー。

玉くん湿疹は何ともなくて良かったね😄


おーい玉くん、大丈夫??

玉くんが病院に居る間、駐車場で一人騒いでた銀ちゃん。

玉くんの事が心配だったみたいだけど迷惑だからね😒

あ~もうダメ🌀

玉くん完全に寝た(笑)

疲れちゃったんだね😅

×

非ログインユーザーとして返信する