銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

寝ちゃった(泣)

14時過ぎに帰って来たお母さん。

お隣さん家に行って遊んでからちょっとお昼寝。

夕方、暗くなる前に裏山に遊びに行こうと思ってたら寝過ごした(泣)

あ~もう暗いよ😨

今日の写真が無いじゃん💦

銀玉くんこっち向いて😅

ベッドの上の玉くんも写しとくか。

久々ステンシルやった✨

前回、白は大失敗したので薄くやってみた。

今度は薄いよ(笑)

実はこのつなぎサイズが合わない😱

お母さん、168㎝のくせにメンズのLにしたらブカブカ(泣)

モデルが175㎝、70㌔でSなんだから、私もSにすれば良かった。

なんでLにしたんだろう?

あ~それなのに肩幅はちょうど良い(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する