銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

先走り過ぎだよ

昨夜は叔父が遊びに来てくれた🎵

銀ちゃんお得意の『おもてなし』

僕の銀ちゃんなのに…

って見つめる玉くんの後ろ姿(笑)


朝から用事があったお母さん💦

明日の台風が心配なので叔父も今日中に帰ることに。

そんなこんなで銀玉くんほったらかし😭

帰ったらこんな事に…

角度を変えても頭が丸い銀ちゃん😒

こっちもなんかやってるし😢

まぁ仕方ないか🙍


日曜日なのに一緒の時間が少なかったから甘えん坊全開の銀玉くん。

玉くん、まとわりついてくる💦

椅子に座ってもベッタリ。

ベンチに移動しようとしたら、僕も❗僕も❗ってお母さんが座る前に場所取り(笑)

ねぇねぇそれじゃお母さんが座れないじゃん(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する