銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

良いお兄ちゃんだね😆

昨日の昼、はしゃぎまくってから水をガブ飲み💨

玉くん、そんなに飲んだらお漏らしするよ‼️

夜、帰宅。

お母さん:ただいま~

銀玉くん:・・・

リビングの戸を開けても無音。

電気を点けたら、玉くんは左前足をあげ立ったまま固まってるって言うか震えてる。

銀ちゃんは頭丸くなってる。

悪戯はちょっとシーツを剥がしただけ。

うむ???なんか空気が違う。

お母さん:どうしたの??

銀玉くん:・・・

下を見たら、水溜まり👀

玉くん、おしっこしたでしょ💢

銀ちゃんがなんか訴えてる。

お母さん怒らないでの顔🙏

玉くんは震えてる。

悪戯した時とは違う感じ。

やっちまった感ハンパない😨

なんか玉くんもショックな感じ😭

やっぱりお兄ちゃんだね😄

なんにも悪いことしてないのに、玉くんと一緒になって反省?落ち込み?の銀ちゃん。

わかった、わかった。

玉くんは震えてるし、銀ちゃんに免じて怒らないよ😅

×

非ログインユーザーとして返信する