銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

フリスビー

先日、一ノ関でフリスビー買ってきた。

玉くんがボール投げて追いかけるの好きだから、フリスビーだったら格好良くパクって出来るかなぁ?なんて夢をみて(笑)


お母さん:玉くんこれ加えて

玉くん:・・・

お母さん:加えてみて‼️

玉くん:・・・

お母さん:玉くんいくよ❗(投げた)

銀ちゃん:僕取れるかも⁉️


玉くん、よくわかってなかった(泣)

銀ちゃんスゲー‼️

なんで?なんで?

遊び方分かってんじゃん🎵


昼休みにチャレンジ💨

うざ玉くんはちょっと待ってなさい❗

銀ちゃんおしいね😅

良い感じなんだけど…

お母さんの投げ方もあるよね💦

あっ…落ちたのは拾わなくて良いよ😅

そろそろ玉くん放すよ🎵

あ~なんか違う遊びになってきた😵

ちょっと待って💦

ほら~穴だらけになっちゃったじゃん😨

マジでどっか広いとこでやりたいよー

×

非ログインユーザーとして返信する