銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

気合いを入れて💨

銀玉くんシャンプーするよ❗

この狭いお風呂場に一緒に入る。

先に洗うのは銀ちゃん。

銀ちゃんが脱衣場に移動したら玉くん。

別々だと玉くんが寂しくなって、ふぇーんふぇーん…って始まっちゃう(泣)

そんな声を出されたら心配で心配で、銀ちゃんまで落ち着かなくなる。

銀ちゃんが洗ってる間、水が飛ぼうが泡が飛んでこようが玉くんはずっと伏せして待ってる😄

お母さん一人じゃなかなか写真撮れないな😅


玉くんのドライヤー💨

お母さんは汗だくなのに、玉くん爆睡💤

自分はドライヤー嫌いの銀ちゃん、玉くんに嫌なことされてないか心配そうに見てる👀

玉くんはドライヤー嫌いじゃないから(笑)


裏の山に行くよ🎵

駐車場で写真撮ろうとしてたら、話しかけられた。

犬を触りたいらしい。

シェパードなら良いですよ🆗って言ったら、ラブラドールが良いんだって👀

え~っ、銀ちゃんすぐはしゃぐから心配😅

でもご家族3人で遊んでもらいました😆⤴️💓

黒ラブ♀を震災前に飼われてたそうで扱いは上手。

銀ちゃんのパワフルな『おもてなし』も大丈夫😄

ありがとうございました😆


そして張り切り過ぎてバテた(笑)

おいおい、何くつろいでるの?

君たち洗ったばっかりじゃん😨

×

非ログインユーザーとして返信する