銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ダメ人間

朝晩寒くなったね。

銀玉くん、お母さん5時のアラームで起きてるよね?

でもね、でもね…

布団から出るのは6時過ぎなんだよね😅

なんで??

だってだって…

『銀玉抱き枕』がメチャメチャ気持ち良いの😆

特に銀ちゃん💓

すごく暖かいし、抱き心地が良いの🐷

銀ちゃん抱き枕してると、焼きもち玉くんが、僕も僕も‼️ってなる。

そう!これを繰り返してると1時間なんてあっという間😵


先月までは起こしてくれてた銀ちゃんも寒くなったから、僕抱き枕やります‼️になっちゃって、ジャッキはやらなくなった(笑)

これからもっともっと寒くなるからやばい(泣)


玉くん、今日も元気だね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する