銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

お母さん思い😄

宣誓!(早起き&少し歩く)してから銀玉くんの様子が変わった‼️

今迄は目覚ましが1回なってお母さんが起きなくても大騒ぎはしなかった。

うちは4回時間差で鳴るようにしてるので、鳴ってるよ!起きないの?位だった。

今はというと、

5時の1回目の目覚ましで銀ちゃんが『お母さん起きて❗』って私の頭の下や体の下に自分の頭をジャッキ代わりにして起こしてくれる😵

優しいなぁ銀ちゃん😅

そしてもうひとつ!

うちの前は凄い坂だ💦

たった300㍍弱なんだけど😅

今迄は登りは銀玉くんが前で引っ張ってくれてたのに、宣誓!してからは銀玉くんはお母さんの左側一歩、二歩下がって歩いてくれる様になった😵

遠慮しないで引っ張ってくれて良いんだよ銀玉くん‼️って心の中で思ってるお母さん。


よしっ!三日坊主は免れた😅

このまま銀玉くんに協力してもらって頑張ろう💪


ところで玉くん何やってんの?


お昼寝してる時とかはお母さんを起こしたりしない銀玉くん。

やっぱり目標達成させようとお母さん思いなんだね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する