銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

銀玉探検隊🐾

今日は暑いね💦

裏山のいつものとこは暑いし、子供達がいっぱいだからこの山で行った事の無いとこ行ってみよう🙋

うぁ~道路なのにクモの巣だぁ💦

熊が出るってうわさだけど、本当に出そうだよね😅

銀玉くん、ちょっと休憩。

玉くん、どこ見てるの??

どこを見回しても木に囲まれててちょっと怖いね💦

道路が狭くて所々ガードレールが無いんだよね。

落ちたら嫌だね💦って思いながら歩いてたら、長靴が落ちてるし👀

うぁ~なんかめっちゃ怖くなった((( ;゚Д゚)))

早く戻ろう銀玉くん💨

子供達の声が聞こえてきてなんかホッとした😅

×

非ログインユーザーとして返信する