銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

わかりやすい男達2

お昼休みに帰宅。

今日は玄関の前の荷物を片付けながら鍵を開けた。

銀玉くん:お帰り~(吠えてる)

お母さん:ただいま~良い子にしてた?

銀玉くん:はーい(テンション高い動作音)

リビングの戸を開けたら…

悪戯なし❗

銀ちゃん、しっぽブンブン💨

玉くん、一人で跳び跳ねてる(笑)


本当にわかりやすいなぁ😄

『僕達良い子にしてましたよ』アピール✨

一応、昨日の記憶ってあるのかな?

犬も分かってる気がする。

昨日の昼にやらかしたこと、今日の昼はやらかしてないこと。


やっぱテンション高いとやりたくなっちゃうよね😅

玉くん💓

銀ちゃん💓

×

非ログインユーザーとして返信する