銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

わかりやすい男達

お昼休みに帰宅し玄関で声をかけた。

お母さん:ただいま~

銀玉くん:・・・

お母さん:良い子にしてたよね?

銀玉くん:・・・

お母さん:イタズラしてないよね?

銀玉くん:・・・


リビングの戸を開けたら…

ヤバい感全開の銀玉くん😨💦


お母さん:良い子にしてたんだよね?

銀ちゃん:・・・

銀ちゃん、ビビって頭丸くなってるよ(笑)


玉くんは抜き足差し足でこっそりベッドに避難🐾

お母さん:玉くん、イタズラしてないよね?

お母さんを見れない玉くん(笑)


今日のお母さんは怒鳴ってもいないし怒ってもいないのに、どうしてビビってるかと言うと…

また、小さい穴を開けて綿を取り出したらしい。

いっぱい破くと怒られる事をソファーで学んだのか?

ちょっとならバレないと思ってるのか?

お母さんが居ない間にちょっとずつ悪戯してるの分かってるんだからね😒💢


これヤバいの分かってて、銀玉くん二人でやってんだろうな(笑)

相談とかしてそう😅

カメラ仕掛けてみたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する