銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

ヤバい😣💦⤵️

お昼休みにお家に帰ったら、スポンジが散らかってた。

椅子の背もたれが少し切れてたんだけど、また数㎝広がりそこから引っ張りだしたらしい。

銀玉くん:お母さんお帰り⤴️⤴️

お母さん:誰がやったの?💢

銀玉くん:早くお外に行こうよ(しっぽフリフリ)

お母さん:誰がやったか聞いてんだろが💣⚡


銀玉くん、正座してるかの様にピッタリ並んで座り尻尾はおしりの下へ⤵️⤵️

久しぶりに怒られ超ビビりまくりの銀玉くん😨💦

この様子だと犯人は銀ちゃんとみた😁


お外は気持ち良いね🎵

また草が伸びてきたね😅

銀ちゃんこっち見てよ😒

玉くん、久しぶりのボールだね。

海だと枝を取って持ってくるのに、なんでボールはもって来ないの??

×

非ログインユーザーとして返信する