銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

おかたづけ(泣)

あ~時間が無いよ💦

遊んだ物は昨日のうちに洗ったんだけど、まだ乾かないのもある。

また、明日からずっと雨だから今日中にすべてやらないと(泣)

今日の銀ちゃん💓

今日の玉くん💓


昨日の玉くん💓

『お母さん、ホントに大丈夫なの??』って顔(笑)


そうそう…

玉くん、昨日あんなにシャンプーに時間取られたか分かったよ。

シャンプーしてる間ずっと寝てたよね💤

そんで、ドライヤーしてる間もずっと寝てたよね💤

玉くん、玉くんって揺すってやっと起きてさぁ。

夜はベッドのど真ん中で寝たよね。

その隣で仰向けでおまたおぴろげて銀ちゃん寝てたけど(笑)


一緒に行ってくれた若者のスマホが水没(泣)

只今、新品のスマホ取り寄せ中。

運が良ければ銀ちゃんの写真あるかも😅

×

非ログインユーザーとして返信する