銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

やっと晴れた☀️

誰も居ない海🎵

先ずはウォーミングアップしよう😄

二人で一本の枝でも遊べる様になったね😆

玉くん‼️行くよ乗って💨

玉くん、もっと前に行ってよ💨

近過ぎ💦落ちるよ😨

どう?ちょっとビビってる(笑)

真ん中に乗ってよ💦

銀ちゃんが気になるね。

ガウガウして良いよ👌

ここは誰にも聞こえないから(笑)

ご飯食べて、のんびりしてたら…

あらっ…子供連れだ💦せっかく海開きしてないとこを調べて来たのに(泣)

お母さん、一人でサップの練習🎶

その間玉くんずっとお母さんに呼んでたよ。

玉くんこっち向いて🎵

そういえば、買ったライフジャケットあるじゃんね。

玉くん行くよ🙋

うちら良い感じじゃない😏

玉くんも落ち着いて乗れてるね✨

あ~楽しかった😆

16時に家に着いてサップの片付け&銀玉くんのシャンプー💦

終わったらこんな時間(泣)

銀玉くんが楽しんでくれたから良いけどね💓


あ~~銀ちゃんのサップ写真が無いよ😨

×

非ログインユーザーとして返信する