銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

なんでだろう?

ライフジャケットの試着してみたけど…


銀玉くんの首回り、胴回りは同じ👀

玉くんも意外とあるんだね😅

だからXLを2つ注文。黄色とオレンジ。

玉くんはこんな感じだったよね?

銀ちゃんが着ると…

なんだろう??なんでだろう??

なんか違うよね。

同じ物なのに違うよね?

ここまで違いすぎてかわいそう😨

マジで似合わねー😭

黄色とオレンジどっちが良いかなぁ?


今日は銀玉くんのお庭の草刈りをしてもらった✨

そしてみんなで遊んでテンション⤴️⤴️

みなさん、ありがとうございました🙇⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する