銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

順番

『お母さんと銀玉くん』だと大丈夫。

『誰か他の人と銀玉くん』だと玉くんの焼きもちでその人の回りでガウガウが始まる💨

危ないから、お隣さん家に遊びに行った時は一人ずつご挨拶。そしてナデナデ💓

まずは玉くんから。

自分の番が待ち遠しい銀ちゃんの後ろ姿😄

僕もそっちに行きた~い❗

僕、良い子にしてますよ💨アピール(笑)

銀ちゃんと交代した玉くん。

お母さんが隣に居るから、まぁ良いやって感じ。

これでお母さんが離れたら玉くんは大変な事になっちゃうもんね😅

リードを離してても、静かに銀ちゃん見つめてる💓

一回一人ずつ挨拶しちゃえば落ち着いてるんだけどね😅

嬉しくてテンション上がっちゃうんだよね💦

×

非ログインユーザーとして返信する