銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

毎日ドキドキ💦

銀玉くん、お盆休みからずっとフリーでお留守番の練習中👊✨

だいたい午前中の4時間と午後の4時間。

今のところ悪戯してない😆👏

毎日、何やってるんだろう?

寝てるのかなぁ??

今日はダイニングテーブルがちょっとだけ斜めになってた。

多分、テーブルの下でガウガウしたのかな?

夕方に帰った時は寝てたっぽい(笑)

このまま悪戯なしでフリーで生活出来たら良いなぁ🎵

銀玉くん、頑張ってね😘

お昼休みのお散歩後、足を拭いてお家に入ったら玉くんがガウガウをけしかけた💢

お母さん怒って、大声出したから銀ちゃんは焦ってお座り。

玉くんもあとからヤバい💦ってなってるとこ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する