銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

頑張ったね✨

お盆休みでフリーの生活が続いた銀玉くん。

お母さんが家の中に居なくても大丈夫なのかな?って思い試してみた。

ドキドキで、まずはお昼に帰宅。

銀ちゃんはお母さんがいつも座る椅子と隣の椅子を使って寝てたらしい😄

玉くんは、リビングのドアの前で寝てたらしい😄

いつもお母さんがリビングを出るとここで待つよね。

悪戯も一切無し😆

『お母さん、おかえり~おかえり~おかえり💨』って凄いこと(笑)

夕方、ドアを開けたら…

お客さんの様に大歓迎💨😆

おいおい喜び過ぎだよ玉くん💓

今回も悪戯一切無し⤴️⤴️

銀玉くん、やれば出来るじゃん🎵

でも不安だったのかなぁ??

銀ちゃん、お母さんに抱っこしようとしてくるね😅

あんたもうデカいから(笑)

そんで玉くん…

このブログ書いてる間、ずっとお母さんと椅子の背もたれの間にお座り😄

何書いてるかみてるの?

じゃあ一緒に撮ろうか?

はい、こんな感じ📷

可愛いなぁ玉くん💓

×

非ログインユーザーとして返信する