銀玉ランド

ラブラドール&シェパード大型犬2頭と暮らす日記🎵

お買い物😆

チロルさんのブログを見てたら『ステンシル』の事が出て来た。

職場で従業員に『ステンシル遊びってしたことある?』って聞いたら、『あ~ステンシル…紫波にお店ありますよ!』って返事が😄

もう一人が、『アメリカ雑貨屋さん❗紫波の人はステンシルは自分で作る』って言い出し、やり方を教えてくれた(笑)

所さんの世田谷ベースだから出来るんもんだって諦めてたのにうちらでも簡単に出来るのね😆

そして大好きなアメリカ雑貨屋さん⤴️⤴️

行くしかないよね、銀玉くん❗

結構トイレ休憩したのに写真が無い(泣)

紫波郡南矢幅にあるアメリカ雑貨屋さん🎵

休憩が多いから高速使って往復4時間ちょっとかかるけど行って良かった😆⤴️

朝から疲れたからお昼寝しようよ💤

お母さんの両脇で寝てる銀玉くん💓

明日はお仕事&お稽古だ😅

×

非ログインユーザーとして返信する